pnskのブログ

たわいもない日常のログ

健康診断

今日は月一の健康診断(^ω^)

体重が1.65キロになってた。成長したなぁ

診察台でもリラックスできるくらい慣れた様子でした

f:id:pnsk:20131019233921j:plain

チャコさん優秀!!

待合室でもお利口だったね\(^o^)/


体もしっかりしてきたので、でかめのボールでも遊べるようになりますた
f:id:pnsk:20131019234041j:plain

頼もしいなぁ

動物病院の中で『いぬのきもち』を読んでたらかなり参考になりそうだったー。

オモチャもマメに洗うように書いてたので、今日は布系のオモチャを洗いました

一緒に洗った猫の袋にいれたら、チャコさんが必死で中身を出してました

f:id:pnsk:20131019234230j:plain

あ、全部だせた

f:id:pnsk:20131019234622j:plain

最近、おすわりとハウスを覚えてきたチャコさん

あとは甘噛みが治れば問題なしだな(^ω^)