pnskのブログ

たわいもない日常のログ

キンモクセイの季節


朝の散歩は、チャコさんはアイドル状態。

すれ違う見知らぬ人が、『きゃーかわいい!!』とチヤホヤしてくれます

チャコさんは、ガン無視することがほとんどだけど(;^_^A

公園を通ると、チャコさんは最近クンクンしてる

そーか。キンモクセイの季節か(´・ω・`)



キンモクセイの花びらとチャコさん
f:id:pnsk:20131009094406j:plain

カメラを向けたら、気張り始めたのはナイショ。


散歩しながら、チャコさんが紐を引っ張ったりせずに、こっちをチラチラ見ながら歩いているのを感じる

この子はエラいなぁ…と親バカにも思いつつ(´・ω・`)

毎日毎日、何かしらの成長を見せてくれるチャコさん

朝の30分の散歩も結構余裕そう。
普通、チワワは15分くらいの散歩でいいみたいなんだけどな


お家では相変わらずべったりAND甘噛み
f:id:pnsk:20131009094605j:plain

噛むのは直していかなきゃ(°_°)