pnskのブログ

たわいもない日常のログ

健康診断

 
今日は健康診断いってきたよー( ^ω^ )
 
診察台で怖くてかたまってたけど、良い子にしてました。
f:id:pnsk:20130929010046j:plain
 
なされるがままに…(´・ω・`)
 
動物病院の待合室は、たくさん犬やら猫やらいて、凄まじかった。
 
ワンキャン吠えてるワンちゃんもたくさん。
 
隣にいたワンくんは、大人しくて良い子で、チャコさんに興味を示してた( ^ω^ )♪
 
f:id:pnsk:20130929010149j:plain
 
わーい。もっとからんで(^O^)♪
健康状態は、良好☆
 
フィラリアのお薬と、ノミ予防の塗り薬をもらってきたので、月末に忘れずに飲ませなきゃ!!
 
 
お家に帰った後は、チャコさん爆睡でした。
 
最近、チャコさんは、私の膝の上で自由に寝ます。
この警戒心のなさは、犬としてはどうなんだろ・・・。
 
f:id:pnsk:20130929010342j:plain
 
寝返り。。。ちょっとやそっとじゃ起きない。。
f:id:pnsk:20130929010551j:plain
 
チャコさんが寝てるので、私は座ったままでおしりが痛い(p_-)
座椅子・・買いたいな。
 
 
夜は、お散歩ライトでびゅー(^O^)
夜中自転車とかに引かれないように!
 
暗闇の中…道路と同化しながら光るチャコさん
f:id:pnsk:20130929010719j:plain
 
散歩のとき見えにくかったので便利だわ
f:id:pnsk:20130929010755j:plain
 
でも、微妙に光ってるせいか、ノラ猫に狙われたチャコさん
 
ガチ戦闘態勢で猫が、チャコさんを攻めてきたので、咄嗟に抱きかかえた∑(゚Д゚)
 
ネコ危ない!!
 
チャコさんは、エサじゃないよっっ(つД`)ノ