pnskのブログ

たわいもない日常のログ

まだ赤ちゃん

昨日は、はてなブログのアプリが落ちまくって
ブログ断念しちゃった(´・ω・`)

昨日でちょうどチャコさんがきて一週間でした(^ω^)

だいぶ私に懐いてるなぁと思いながらも
こんなにべったりではイケナイと心配してたり…(;´Д`A

色んな人と触れ合うようにしなくては!!

昨日は夜また散歩にいったけど、まだ地面におりれない様子。

思い切って私も地面に座ったんだけど、その膝の上から離れなかった(´Д` )

道のりはまだまだかな(´・ω・`)

甘噛みもそうだけど、地道に教えていかなくてはね。

昨日は、夜中3時に夜鳴きしたので、私はかなり寝不足気味だったんだけど

今日は6時にキュンキュン言いはじめたので、まだよかったな(^ω^)
明日もそんくらいにしておくれ(^ω^)

朝から元気いっぱいのチャコさん
f:id:pnsk:20130912084228j:plain

近づいたりiPhoneをかざすと、はしゃいでくるので隠し撮り( ゚д゚)


必死に布をかじるチャコさん

うへへうへへ
f:id:pnsk:20130912084407j:plain

とかそんな感じの表情だな…



物音に反応した今日のベストショット(^ω^)
f:id:pnsk:20130912084657j:plain

普通にしてるとイケメン☆