pnskのブログ

たわいもない日常のログ

元気そう


昨日の大事件のあとは、チャコさん疲れて爆睡だったのか
夜鳴きしなかったんだけど

朝はキューンキューンて鳴いてた(´・ω・`)

珍しい

昨日の件もあったから、不安になったのかな?(´・ω・`)

あんまり、キュンキュンいってる時は相手をしにいかない方がいいらしいんだけど、

痛くて鳴いてるのか、様子が気になったので見にいっちゃった


スーパー元気だった( ^ω^ )
f:id:pnsk:20130910093650j:plain

むしろ元気すぎて、静止画がなかなかとれない(;^_^A



スーパーチャコ↓
f:id:pnsk:20130910093815j:plain

朝からウンチ二回したし、ご飯もモリモリ食べた( ^ω^ )


ただ、今日はいつもより、離れるとキューンていう(>_<)

鳴いてると近づけないジレンマ。・゜・(ノД`)・゜・。



今日は、早く帰るからね
f:id:pnsk:20130910094107j:plain

f:id:pnsk:20130910093930j:plain

そいや昨日、病院で体重はかったら1.05キロだったチャコさん

お腹ポッコリだねってお医者さんに言われますた(´・ω・`)

元気にすくすく育ってね