pnskのブログ

たわいもない日常のログ

オモチャたくさん

今日はお休みの日だからめいっぱい遊ぼうと思ったんだけど

眠そう…

f:id:pnsk:20130907191506j:plain

てことで、もー少し寝ることにしちゃった( ^ω^ )

なんかチャコのお布団がウンチくさい気がしたので

換えの布団を買ってきた( ^ω^ )♪

ついでに新しいオモチャも買ったよ

f:id:pnsk:20130907190922j:plain

ワンコのオモチャかわゆー(^ω^)

たくさんになって飽きないね☆

f:id:pnsk:20130907191120j:plain


夕方ちょっとお出かけしたので、またお土産のうさぎさん

f:id:pnsk:20130907191230j:plain

もー遊びたい放題ですな。

寝床の布団まで餌食になった

f:id:pnsk:20130907191358j:plain

この好奇心は素晴らしいな(´・ω・`)


今日は、お散歩デビューしたんだけど、
地面に下ろした途端

抱っこ抱っこ〜

てなったから写真どころではなかった(´・ω・`)


お外でも早くたくさん遊べるようになればいいねぇ