pnskのブログ

たわいもない日常のログ

布が好きらしい

 
今日は、走って帰ってきちゃった(´・ω・`)
 
帰ってきたらウンチいっぱいしてた。
えらいえらい(^ω^)
 
しかし、また怯えてた(´Д` )
 
まぁまだ慣れないよね〜て思いながら、
ちょっと目を離したら、
 
なんかすごい近距離でこっち見てた( ゚д゚)
f:id:pnsk:20130905234543j:plain
 
あ…遊んでほしいのかな
 
抱っこしてみる
 

f:id:pnsk:20130906134722p:plain

 
怖がっている…(´・ω・`)
 
ケージの中に戻して見たら、びっくりするくらい大はしゃぎでじゃれてきた
 
 
ほう(´・ω・`)
 
 
スーパーに行って帰ってきたらまた怯えてたので、
 
また抱っこして、
 
ケージに戻したら、
 
また大はしゃぎ(´・ω・`)
 
 
なるほど。
 
 
またウンチした(´・ω・`)
 
健康だな
 
 
落ち着いたので、膝掛けを一つあげた
 
f:id:pnsk:20130905235133j:plain
 
 
興味をしめした!!
f:id:pnsk:20130905235111j:plain
 
ケージの外の膝掛けにまで…
 
f:id:pnsk:20130905235214j:plain
 
そ…それはあげないんだからねΣ(゚д゚lll)