pnskのブログ

たわいもない日常のログ

L'OCCITANの化粧水

なんか、寒くなり始めてから
いきなり、目の周りの乾燥が激しくなった(○゚ε゚○)

ずっと使ってる化粧水もヒリヒリするほど
顔が赤くなって、アレルギーみたいになった。。

ついついオロナインとか塗っちゃったりしてたんだけど、
恵比寿に立ち寄ったときに、L'OCCITANの化粧水を買ったら、

一気になおったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも、それどころか、
かなりお肌の調子が良くなった!!!

「イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 」
【ロクシタン】 イモーテルエッセンシャルフェースウォーター 200ml (リニューアル)

お試しで化粧水だけ買ったんだけど、乳液とかもそろえたいなー(高いけど)。

しかも、化粧水買ったら、ちっちゃいお試し用をもらった♪
会社に常備しちゃう用☆
f:id:pnsk:20121222003227j:plain