pnskのブログ

たわいもない日常のログ

Happyなお誕生日

HappyBirthdayって、迎える人がハッピーな日ですね。


結構いい年になってるんだけど、毎年かわいらしいプレゼントをいただきます

会社の同僚からは、早めにお祝いしてもらいました。

ラッピングがすでにかわいー(。´・ε・`。)
f:id:pnsk:20121122190016j:plain:w250

お猿のカバンと、ネコの手袋をいただきました。
f:id:pnsk:20121201132204j:plain:w250

かわいいー♪おサルのカバンはすでにめっちゃ愛用してます。
財布と携帯だっけ持ってスーパーとか行くときに重宝しますな。

ケーキは、ワタシが大好きな渋谷のデカダンスのケーキ♪
このチョコレートのケーキは初めて食べたけど、濃厚で凄く美味しかったー。
f:id:pnsk:20121122190316j:plain:w250


大阪の甥っ子と姪っ子からも手作りのプレゼントが届きました。
f:id:pnsk:20121201132535j:plain:w250

甥っ子が作ったLEGOの船と、姪っ子が作った可愛いパスタを使ったリース。
お家にあるサンタクロースとコラボして、飾ったよ♪

毎年、甥っ子と姪っ子からは手作りのプレゼントをもらうけど、
その度に、彼らの成長を感じております。

こんな立派なものが作れるようになったのねー(○´ω`○)

親や姉からも、腹巻きやら水筒やらクッキーやら・・・
いやいや、わたしいい年なんだけど。。。とか思いつつも
プレゼントをたくさんもらえて幸せであった。