pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ポタジエのVEGETABLE RICE CRACKERS 〜Tomato Curry〜


中目黒駅の、目黒銀座商店街の中にポタジエっていうお菓子屋さんがある。
野菜のスイーツを作っているお店で、結構メディアからとりあげられている。

時々、お菓子を買いに訪れるのだけど、今回本当に美味しいお菓子を見つけたので
ブログに書いちゃお♪

VEGETABLE RICE CRACKERS Tomato Curry
http://www.potager.co.jp/products/detail.php?product_id=292

まず、この箱がかわいくて大好き♪

お店に入ってすぐに目についたんだけど、後でよくよく見たら
ツモリチサトのデザインであった。すご☆

箱かわいい♪
f:id:pnsk:20120627115414j:plain

おせんべいが入ってる袋もかわいい♪
f:id:pnsk:20120627115421j:plain

味もめちゃうま♪

しつこすぎないカレー味。

箱は、かわいいのでマスキングテープ入れにしました。

f:id:pnsk:20120627115941j:plain

トマトの季節が終わったら、また別の野菜で発売されないかなー。