pnskのブログ

たわいもない日常のログ

鳩サブレ風のバースデーカード

もーすぐ大阪のあほ仲間の誕生日。

みんなでプレゼントを贈ろうという事で、わたしもはるばる東京から大阪に向けて
誕生日カードを書きますた。

先陣きって、三十路になるということでみんなで味噌を贈ります。(ヒド・・

なんかびっくりHAPPYなカードにしたかったので、
この前鎌倉行ったときに鳩サブレの本店で買ったレターセットを使う事にしたー。

何故かやけに人間っぽくなった鳩くん・・・

f:id:pnsk:20120603012605j:plain



着せ替えとか出来ちゃいます

f:id:pnsk:20120603012725j:plain


誕生日っぽく鼻とか持たせてみたりした。。どうだろうか。。
(左:アフター。 右:ビフォー)

f:id:pnsk:20120603012752j:plain

最近サッカーとか熱いしサッカーボールとかとか。。。
きっとあの子なら喜ぶに違いない!・・・たぶん


なんか華やかさにかけるので、メッセージ書く側は、マスキングテープとかシールで
少し女の子っぽく飾ってみました。ぶひぶひ

f:id:pnsk:20120603012833j:plain


仕上げは、足のクリップでとめて完成☆★

f:id:pnsk:20120603012932j:plain


ふむ。なんかHAPPYっぽくなった
※あくりょく は そのアホ仲間のあだ名である。


鳩サブレれたー 結構楽しくていいなー。
また鎌倉に行ったら買ってこよ♪