pnskのブログ

たわいもない日常のログ

tomio-park

絵はがきとか結構好きで、路上で売っている、絵とか時々買ったりします。
買った絵はがきたちは、お気に入りのトランクの中にためて、
たまーに眺めたり、部屋に飾ったり、友達に贈ったりしてます。


この前ひさしぶりにトランクの中の絵はがきを見ていて、
昔、大阪の枚方駅の高架下で購入したはがきを発見。

この葉書は2枚持ってて、一枚は親友が元気がないときに贈った。
もう1枚は大事にとってあった。

かなりお気に入りの絵はがきである。

ふと、この絵はがき書いてる人はどうなっているのかなーとか思いつつ
検索してみたら、なんかすてきなサイトがみつかった。

http://www.tomiopark.net/

なんか嬉しくなった。

どんな絵があるのかなーなんて思いながら、サイトを探索して
一番気に入った絵を注文しました。

絵といっても、A4サイズの小さなポスターなんですが。。


数日して、届いた。

f:id:pnsk:20120513222823j:plain


手書きのお手紙と、ステッカーが2つ入ってた。

疲れて仕事から帰ってきてへっとへとで宅配BOXをあけたので、
なんか元気が出る魔法をかけられた気分になりました。

てか、このステッカーの合計で、ポスター買えちゃうぞ。いいのかな。

なんかこの、のんびりした気持ち良さそうな絵がすてきですな。

f:id:pnsk:20120513222849j:plain

とりあえず、一番目につく、キッチンに貼ってみたのだが、
もっと色々あつめたいなー。

f:id:pnsk:20120513223734j:plain