pnskのブログ

たわいもない日常のログ

アメリカンなキッチングッズ@ソニプラ

久しぶりにソニプラ@渋谷に行ったら、
なんかかわいいキッチングッズがたくさん売っていた。


キッチンっていくらでもかわいくしていきたいすな。

使ってるのが楽しくなるから、めんどくさい食器洗いも比較的やるようになるのです。

一目惚れのごとく買っちゃったのがこれ。

f:id:pnsk:20120422181217j:plain

食器洗い洗剤を入れるものだ!
って思って買ったんだけど、家でよく見たらジュース入れて飲むやつだった。。
水筒的なもの・・・?


でも、もうそんな用途は頭になかったので、ごり押しで。。

f:id:pnsk:20120422181226j:plain

ふむ。なんかかわいらしくなった。




あとは、猫のまな板。

f:id:pnsk:20120422181233j:plain

※手前のオレンジのやつ。


まな板は、既にお気に入りの安があったんだけど、猫の形がかわいすぎて即購入です。

まな板ってお皿にもなるし、2枚くらいあってもいいよね。

こうして並べるだけで、なんかかわいくて満足感があるから、
きっとすぐお片づけするようになるのだ。


うへへ。


かわいくて幸せ☆