pnskのブログ

たわいもない日常のログ

RAGUのパスタソース

この前ジャケ買いしたパスタソースが、癖になるほど美味しかった。

アメリカのパスタソースなのね。
http://www.ragu.com/

わたしが買ったのは、Cheesyという味。

パスタは俄然クリーム系が好きな人とか、

チーズがめったんこ大好きな人にはたまりません。


まず、パッケージがかわいい♪
なんかストックしておいて、棚に並べててもかわいいかも。

f:id:pnsk:20120402030310j:plain

結構ジャンクなイメージでいたんだけど、思いのほかなめらかな味です。

うまくてはまって、2日連続でこのパスタソースを食べてしまった。


■サーモンとしめじのパスタ

f:id:pnsk:20120402030321j:plain

きのことか野菜を先に炒めて、ゆでたパスタを入れ、
適当にパスタソースをいれてからめる。

だいたい混ざったら、生食用のサーモンを入れてできあがり。


■かぶとしめじのリボンパスタ

f:id:pnsk:20120402030329j:plain

リボンの形のパスタがかわいくて買ったのだけど、
意外に食感もよくて、おやつ感覚で食べれちゃうなこれ。

カブによく火を通したかったので、先にいためました。
カブの葉は、カブがいたまったら、いれる。

ゆでたリボンパスタをいれてソースを適当にいれてできあがり♪


ほんと今度スーパー行ったらストックでたくさん買おっと。

家でパスタとかあんまり作らないんだけど、考え方がかわりますた。