pnskのブログ

たわいもない日常のログ

うまい肉。焼き肉

高校時代の友達@大阪が、ずっと関東で働いていたんだけど、
4月から大阪に転勤になったので

大阪に帰る前に、焼き肉にいってきますた

今回は、中目黒にあるBeef Kitchenです。

わたしが知っている焼き肉屋の中でも、かなり上位に入るお店です。
接客もとても丁寧です★

ここの肉はマジでうまい!

友達も、肉が登場したときは、「おおおお!」といってますた。

f:id:pnsk:20120326022255j:plain:w250

しめは、クッパ。
実は、黒毛和牛ラーメンがとってもおすすめだったんだけど流れで・・・。
でもこれもめちゃ馬でした。

f:id:pnsk:20120326022436j:plain:w250

デザートは、わたしがプリンで、友達がアイス♪

なんか液体窒素でわっしょいしてアイス作ってました。

f:id:pnsk:20120326022633j:plain:w250

量が多かったのでわけてもたら。ラッキ★
プリン初めて食べたけど今度きたときもコレたのも♪
なんかとっても濃厚な味で美味しかったです。

f:id:pnsk:20120326022709j:plain:w250


友達とはいろんな話をしますた。

前あったときは、高校時代の昔話をたくさんした気がするけど
今回は、今の仕事の話や、今後の話とか。。。

なんでだろうな。不思議。