pnskのブログ

たわいもない日常のログ

かわいいチョコたち

バレンタインデーのお返しに、
会社の人からたくさん素敵なチョコをいただきました。

毎年、入社してから会社のバレンタインというイベントは
いつもチョコをくばったり・・・とかはしてなかったんですが。。

今年は、自分がいるチームのみんなで
ただ、バレンタインのかわいいクリスピードーナツを食べたくて、
箱買いして、みんなで食べたのですが。。

なんかお返しが、あまりに素敵で逆に申し訳ない感が満載になってしまいますた。

でも、ほんとかわいいチョコたちで素敵なので、全部写真とか撮っちゃった☆



チームのみんながくれたデカンダンスのチョコ。
わたしが好きなチョコレート屋さんの素敵なチョコです。

みんなで買いにいったのかな?

少なくともうちのチームのメンバーが入るには勇気のいるお店だったかも。。
とっても嬉しい☆

f:id:pnsk:20120318025823j:plain:w250


中は、宝石のようなチョコたちが入ってマスタ。

f:id:pnsk:20120318025827j:plain:w250

もったいなくてなかなか食べれないでいます。



これは、いつもお世話になっているインフラの人がくれたチョコ。

f:id:pnsk:20120318025901j:plain:w250

かわいい(●´ω`●)

お花や羽の形のチョコレート。
実は、その下にまるいチョコがくっついてて、とってもかわいいのです。

こんなかわいいチョコ、どこで買ってきたんだろう。




ごでば。

f:id:pnsk:20120318025908j:plain:w250

これもチームのメンバーがくれますた。
ごでばのチョコなんて、滅多にたべないー。



f:id:pnsk:20120318030028j:plain:w250

おいしいコーヒーを入れていただきました☆
すげーおいしかった☆



これもチームのメンバーにもらいますた。

f:id:pnsk:20120318025916j:plain:w250

デコチロルです。
デザインはチームのメンバーの人がしたもの。
もったいないな。ほんと。

しかも、味は、偶然にもわたしがチロルで一番好きな味でした。ぎゃお



紅茶とクッキー♪

f:id:pnsk:20120318025922j:plain:w250

今、一緒に仕事している先輩スーパープログラマの方にもらいますた。
オサレやな。

f:id:pnsk:20120318025939j:plain:w259

アールグレーだったけど、ミルクティにして、
なんかリッチな気分で味わっちゃった。最高である。



ステラおばさんのクッキー★☆

f:id:pnsk:20120318025932j:plain:w250

いつもお菓子をくれる先輩から。
これも紅茶で食べようかなー。



かわいくて美味しいお菓子がお家にあふれていて
いつも疲れたときに、ちょっと口にいれます。

ストレスとか疲れとか吹き飛ばしてくれますな。