pnskのブログ

たわいもない日常のログ

broken apple

バレンタインのときのお話。

以前、渋谷のマークシティの中のチョコレートやさんで買ったチョコをついに食した

もうほんとかわいい☆
配達が無理なのが悲しいところ。これが配達可能だったら実家に贈れるんだけどな。。
f:id:pnsk:20120214203705j:plain:w250

全部食べれるチョコ。

どうやって食べ始めれば良いのかわかんなかったので
とりあえず、包丁で切り目を入れてから食べました。。

f:id:pnsk:20120226013121j:plain

かわゆい。

割ると中から、ちょっと酸味の利いたイチゴ味のチョコがでてきました。
クランチチョコなのかな。これがすごいおいしい。

季節毎にかわいらしいチョコがうってるので、
ホワイトデーもまたなんか売ってるのかな。

ちぇけら。だな