pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ナチュロのお菓子たちとか

ナチュロ好きです。(告白か。)

どのあたりがナチュラルなのかはわからないけど、
売ってるものたちが、ちょっとおしゃれだったり
ちょっとレトロだったりするので、ついつい買ってしまったりする。

自分の中では雑貨屋さんに近い感じです。

家の近くにあるせいで、
ちょっと何かかわいいものが欲しくなったら、でかけてしまいます。

この前は、お菓子のコーナーで馬鹿買いしちゃったのでその紹介。
全てジャケ買いでございます。

まず、「マーケット オー」のお菓子たち☆

f:id:pnsk:20120202000912j:plain:w250

http://www.orion-japan.com/market-o.php

韓国のお菓子のメーカーなのかな?パッケージの色使いがかわいくて素敵すぎる。
どのお菓子もめっちゃんこかわいいパッケージだったんだけど、
とびっきりかわいいのを買いました♪



チョコと果物のシリーズ。どこのかわからん。

f:id:pnsk:20120202000936j:plain:w250

これすごくおいしかった。
今回買ったのは、ヨーグルトレーズンとヨーグルトラズベリー。
いちごのやつとか、トマトとか色々あった。
持っててもかわいいし、味もおいしいし、
ちょっとつまんでるだけで、なんか楽しい気分になりますた。



People Treeのチョコレート☆

f:id:pnsk:20120202001005j:plain:w250

これは、パッケージデザインが完全にツボでした。
牛さんがすてき。

調べてみたけど、生活雑貨とかの通販?やってるところっぽいな。
http://www.peopletree.co.jp/

なんでも売ってる・・・。
今見つけたけど、食器とかもツボ。
http://www.peopletree.co.jp/shopping/food/kitch1.html

このチョコは、結構高い。。
290円くらいした。

3枚で900円くらいするのが驚愕です。
味は、極めておいしいわけではないので、ジャケ買いアイテムとしての価値でした。

でもかわいくて素敵やな。


最後に全部並べてみた。

f:id:pnsk:20120202001049j:plain:w250

かわいいお菓子を買ったのを機に
溢れかえったお菓子箱の整理をしようかね。。