pnskのブログ

たわいもない日常のログ

arth

この前、恵比寿で偶然立ち寄った帽子屋さんがとても素敵だった。

恵比寿のアトレの中にあ、arthという帽子屋さん♪
http://www.ovr.jp/arth/concept/

どの帽子もすごく素敵だった。
何より、そのお店にいた、女性店員の方がとても素敵だった。

帽子がとても好きなのが伝わったのと対応がとても丁寧で、
すごく素敵な買い物をしている気分になった。

帽子を買うために立ち寄ったわけではなかったんだけどつい買ってしまった。

f:id:pnsk:20120122173505j:plain

ユーズドのネクタイと、シャンパンのコルクでデザインされている。

すごく気に入って、買った瞬間にもうかぶりたくて、
そのままかぶって帰ろうとしたんだけど、
外は雨が降っていたので、お店にまた戻って、袋にいれてもらった。

恵比寿はそんなに頻繁に立ち寄るわけではないけど、
立ち寄ったときは、またarthに遊びにいこう。