pnskのブログ

たわいもない日常のログ

帽子コレクション♪

家の近くに気まぐれな帽子屋がある。

中目黒の商店街の中にあるんだけど、

とりあえず、店員のおじさんが出てこない。

帽子を買おうとレジで何回も「すみませーん」って呼んでも出てくる気配がない。。。

めげずに呼び続けると、レジの奥の暗闇から、ガサガサと出てくる派手な帽子をかぶったおっちゃん。

寝てたんかい!?


でも、そんな気ままなお店が好き♪

てゆーか、売ってる帽子がつぼすぎる。

このお店を発見してから、毎月のようにふらふらと帽子を買ってしまい、

集まった帽子がこれ↓

ちょっぴり冬っぽい生地の帽子。どんな服にも合わせやすい♪

f:id:pnsk:20111114021642j:image:w250


灰色の帽子。リボンがかわいい☆最近この色の組み合わせのアイテムが増えてきたー
持っている帽子で一番のお気に入り。

f:id:pnsk:20111114021718j:image:w250


黒い帽子2つ目。リボンが灰色でかわいい♪

f:id:pnsk:20111114021735j:image:w250


そろそろ、冬も近づいてきたしニット帽が欲しいなー