pnskのブログ

たわいもない日常のログ

6月のログ

6月は大忙しだった('ω') キッチンの柵の前で何かを待つチャコさん この紫のクマさんがお気に入り 高校の友達と野毛にいった。 ここのイングリッシュパブ好き 出張の準備 会社主催のイベント!なかなか大規模 飴玉たくさん作った。かわいい 私はLTセッション…

5月のログ

もう10月やけどな('ω') かわいいチャコさん 漱石カフェ。夏目漱石のなんか。 世田谷のカフェ。ずっとインスタで気になってたので思い切って行ってみた('ω') 近くにワンコの手作りお菓子売ってたからチャコさんへお土産たくさん。 六本木でランチ。太陽暑すぎ…

4月のログ

手乗りチャコさん 寝まくっておりました('ω') 春だったからかな ブーケみたいな可愛いお花が咲いてた 会社の10周年記念ケーキ。むちゃかわ チラ見チャコさん お腹を下したので、病院。なにもなくてよかった(´Д` ) 散髪。スッキリした パピーみたいになったね…

3月のログ

ゴロゴロ 相変わらず毛布の上が好き 枕も使うよ シャンプー 綺麗になった(*゚∀゚*) リボンが嫌でもがくチャコさん可愛い… チョコ 会社のロゴ入りチョコ。来客用に置いてるんだけど、うまくてバグバク食べちゃう。 デビルクラフト アムステルダムに移住する友人…

2月のログ

もう4月('ω') 2月の前半は、チャコさんがゴロゴロしてる写真がたくさん。 毛布に埋もれて、顔のマッサージ お気に入りのクッションに毛布を乗せて埋もれる 羽毛布団に埋もれる 越谷のレイクタウンランチ お外にも少しは出かけていました。2月は寒かったので…

1月のログ

お正月は茨城で 公園をお散歩。良い天気 布団の隙間で寝るチャコさん 東京戻ってきた お風呂に入った旦那さんを待つチャコさん カニ 久しぶりのかに道楽。贅沢(*´ω`*)しあわせ キメ顔 ステッカー 可愛いやつを同僚が送ってくれた 邪魔する子 英語LT ネタを考…

12月のログ

2018年がついにやってきましたが、12月のログ。 12月はこれまた大忙しな毎日だったけど、色々おでかけもしました。 ジブリ 旦那さんと2人でジブリ博物館行ってきた。中は写真NGだけど、屋外は写真撮れるよ。 ロボット兵の後ろ姿がかっこよかったのでパシャリ…

11月のログ

鳥さんとチャコさん 喋ったら真似して喋るお人形 最初は怖がってたけど、だいぶ慣れた レッツゴー茨城 旦那さんの実家へ 戦場ヶ原 奥日光の滝のそばでお団子食べた 旦那さんの誕生日 六本木の鉄板焼き屋さんへ。 チャコさん用のローストビーフ。 ここは、わ…

10月のログ

シャンプー 綺麗にしてもらったチャコさん。リボンがハロウィン仕様 コーヒー屋さん お仕事に最適。池袋駅の近くのカフェ GitHubの服たち 社員限定のやつ届いた。 横浜散歩 代官山 関西から遊びにきた友人と。 なんか展示会やってた 新宿で可愛いコーヒーと…

9月のログ

もう今年が終わってしまう(゚ω゚)!! でも9月のログ。。 可愛いチャコさん( ´∀`) サンシャイン水族館 関西の友達が遊びにきたのでサンシャイン水族館いった。 東京タワー 階段で降りる。なかなか辛い 六本木ランチ たまには、足を伸ばして六本木へ。 なんか…

8月のログ

8月のログー(゚ω゚) アトラシアン見学 横浜にあるアトラシアンのオフィスに遊びにいった。素敵なオフィスだったー(о´∀`о) ここの日はここで、お仕事させてもらった。快適♪ 夜は野毛で。 楽しかったー。また野毛行きたい! 旦那さんの握ったお寿司 上手(゚ω゚)! …

7月のログ

10月になってしまったけど、7月のログ 7月はチャコさんとお家で仕事から。 東京タワーの近くで肉塊食べた。うますぎた。 フライパンが安くなってたのでゲット。小さいのはお弁当作るときに便利! ついでに猫柄の洗剤入れと、ツボ押しをゲット。 チャコさんの…

6月のログ

やっと6月のログと書いたのに、もう8月にが終わりそう(´Д` ) 6月は、南池袋公園から始まった。ここの芝生が快適でとても良い( ´∀`) 6月の前半はとても忙しかったーーー。 会社で、そこそこ大きめのテクニカルカンファレンスをやって、そこで登壇した。 日本…

5月のログ

5月の最初はゴールデンウィーク。たくさん一緒にいれました。 チャコさんは、冷たいシートの上がお気に入り。 だいぶ暑くなってきたから、バテてきたかな・・。 最近は南池袋公園がお気に入り♪芝生もあるし、卓球台も無料で使える! 私と旦那さんが夢中で卓…

チャコさんの誕生日

昨日、5月18日はチャコさんの誕生日でした。 4歳になったよー 凛々しいお顔になってきてるかな(о´∀`о) 旦那さんからチャコさんへのプレゼント 何が入ってるかな?? チャコさんとお出かけするためのカバンとおやつ達! 早速お出かけ! まずは東京タワーの近…

四月のログ

四月は割とのんびりできたかな(*'ω'*) 皇居にお花見 人間のように布団に潜る お家で仕事してたら、チャコさんがいつの間にかブランケットにくるまって寝てた。 どうやったの??('ω') カフェ チャコさんとオシャレカフェでランチ。 越谷おさんぽ オモチャに…

1月から3月のログ

やばい。四月になってしまった_(:3 」∠)_ ちょっと色々忙しくて…(言い訳) 1月 1月から頑張って振り返り。 お正月 お正月は大阪で過ごした( ´ ▽ ` ) まるくんともご対面! 私と旦那さんは、べたに新世界観光とかした(゚∀゚) あべのハルカスにものぼった! こ…

12月のログ

もう1月が終わろうとしてるけど。 チャコさんは元気です(*゚∀゚*) 年末は、おしめやトイレシートをたくさん買いにコジマに行きました(๑╹ω╹๑ ) コジマだと結構安く買えるので大量買いしちゃう。 わたしの会社で、ぬいぐるみを作ったのでチャコさんのぶんをゲッ…

11月のログ

ロックハート城 チャコさん、レンタルスーツを借りておめかし 無理やりお城と写真 でもチャコさんの足が短すぎて、ズボンが辛かったのですぐに脱いだ(´-ω-`) アイロン 秋はカッターシャツたくさん着るからアイロンする機会が圧倒的に増えた 最初は警戒してい…

10月のログ

やばい・・。10月のログを未投稿のまま下書きで放置してたら11月まで終わってしまっている・・・ アニマルドッグ 毎年恒例のアニマルドッグ。人間の私たちよりもずっとマメに体調管理してます。 やっぱり尿結石の疑いが出る・・・。去年もすぐに治ったけど、…

9月のログ

メルボルンのお土産たち たくさんお土産買ってきた(^ω^) カンガルーのぬいぐるみを気に入った様子 ゴロリ ボール遊び いつぞかにもらったelasticのボールで、時々遊んでる カバンの自慢 新しいカバンゲットしたので自慢( ^ω^ ) チャコさんのお部屋のお掃…

7月から8月

8月になってしまった_(:3」∠)_ ブログを更新しなさすぎていた。 前回の更新のあと、コロラドに出張に行ったり、わたわたしてた。 コロラド行ってるときのチャコさん 旦那さんが写真送ってくれたやつ これはコロラドに行く前にサンフランシスコから撮ったもの…

ログ

毎日があっという間に過ぎる…_(:3」∠)_ でも最近はチャコさんの健康を考えて、帰りが遅くなっても夜のお散歩に行くように頑張ってます…達成率は低め… この季節はカエルさんがいるから辛め さてさて。ここ最近のログでふ 舎人公園 安定の舎人公園。 暑い日が続…

最近のイロイロ

久しぶりの更新(´・ω・`) またバタバタしちゃってた。 タイのお土産 ゾウのぬいぐるみ買ってきたけど、すぐに破壊しにかかってた(´・ω・`) 夢中なようでよかった 一緒に遊んでくれてたいぶきくんにも色違いのぬいぐるみ。気に入ってくれた様子( ^ω^ )♪ ギリギ…

チャコさんのお泊りレポート

チャコさんが今お世話になっているなっちゃんのフォトレポート。可愛くて萌え死にする…_(:3」∠)_ソファでくつろぐチャコさんといぶきくん。2人ともクッションの上がお気に入りみたいだね。お泊り翌日チャコさんは、玄関とリビングを行ったり来たりしていた様…

チャコさんお泊り

今日の夜からチャコさんは、いぶきくんのところにお泊り。いつも甘やかしているので、しっかり頑張れるかな??夜の9時にチャコさんをいぶきくんのところに連れて行って、さっそく、飼い主のなっちゃんが写真を送ってくれた( ^ω^ )カバンから出てない…けど、…

公園、ランチ、お泊りの準備

最近ちょっぴり忙しくて、ブログの更新を怠ってしまっていた。会社がカンファレンスにいくつか出展したので、そのお手伝いなど。elasticの方からボールやお菓子をいただきチャコさんは大喜びですた( ^ω^ )近くの公園にもお散歩に行ったり楽しそう!いつも通…

胃炎

やっぱり時々吐いてるので、病院に行ってきた。この前近くの病院に行って血液検査した時は何もなかったので、今回はレントゲンを撮ってもらった。そしたら割と重度の胃炎になっていたことがわかった(´;ω;`)ブワッ とりあえず2週間分の薬をもらった…真面目に…

ケーキ

昨日は1日遅れのお家ケーキ食べるかな??お気に召した様子( ^ω^ )ほとんど全部食べた!ちょっと味が濃い気がしたけど大丈夫かな(´・ω・`)誕生日祭りはこれにて終了。

チャコさんの誕生日

昨日、5/18はチャコさんの3歳の誕生日だった!3歳なりたてのチャコさん。会社はお休みをいただいて、めいっぱいお祝いをしてきた。お昼から一緒にお台場にお出かけ。お台場にあるDog Deptのお店で沢山誕生日プレゼントを買った。それから併設しているカフェ…